スルースキル身につけたいよ

なんなの この暑さ💦
誰かの陰謀かいな
多汗症の私には
この夏は アラート 死をもたらすよ  (@Д@;)


その後 手術をおえて 

からの~

サージカルテープを毎夜
殿に でかい背中おっぴろげて
恥じらい捨てて張ってもらってました  ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ 

お陰様で
生傷も随分と良くなり・・・

と 言いたいところですが

シャワー浴びてたら
背中がヒリヒリ チクチクするんです💧
それでも  
傷を治すためだと
テープ張り続けましたよ

ところが 殿が 明日 皮膚科へ行ってこい 
と 言うんです
えっ? なんで? どーなってるん?
多分テープ負けや
紅くなっちゃるわ💦

次の日
意外と素直な わ た し
皮膚科へ行きましたよ ─=≡Σ((( ┏(; ̄▽ ̄)┛

皮膚科の先生
ありゃ~
ちょっと 開いとる
と いうーでは あーりませぬか💧

開くって 傷のことだよね・・・た ぶ ん💦
どーしてなのか どーなってんだか  (@Д@;)

怖すぎて何にも聞けない・・・

私は どーして肝心なところでスルースキルできないかなぁ~💧

もう カルチャーショック💦

意外と真面目だったんだ わ た し
いや くそ真面目

私の バカタレ  アンポンタン Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ  

少し前から シャワーの時
背中がヒリヒリ チクチクしてたよね

なんで あの時 テープやめなかったんだろう

と 反省・・・  (__;)ゞ 反省 

皮膚科の先生  淡々と
別のやり方に切り替えましょう (`・ω・´)ハイ

もうテープはやめて
塗り薬で傷が綺麗になる  
この薬を今日から塗ってください
とさ  (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

え==??    one more please 
ナンデストー (屮゜Д゜)屮

傷が綺麗になる塗り薬・・・💦
そんなんあるんなら
なぜ もっと早く
出してくれんかった==っ

あらっ わたくしとしたことが ('0ノ'*)オーホホッ