★人の言葉に追いつけない・・・

f:id:sakuraran514:20210720180944j:plain
最近


カタカナ語が多くてわかりましぇ~ん o(*≧□≦)o″


ニュースで・・・( ̄ー ̄?)


トレンディー‐ドラマ .で・・・( ゜д゜)ポカーン


お笑い番組で・・・ ( ゜ ρ ゜ )ボー


YouTubeで・・・ ε= o(+ω+,,) 


そのたびに検索して調べる事に・・・...〆(・ω・。)


と 調べてる間に


もう次に知らない言葉を耳にするヾ(・∀・;)オイオイ


その都度 メモして後で調べる ...〆(@Д@;) アセアセ


でも後で調べると


なんかちょっと意味が分からなくなる (゜Д゜;)アラマッ


話の場から離れると 


なんか言葉のニュアンスが伝わらない??


何の話からこの言葉が出たんだっけ??・・・💦


お陰で、私のPCの中のメモ欄には

 
もうどれだけの言葉が入ってるだろうか・・・💦


覚えきれないのは分かってるが


知らない言葉を発してる人を観ると


もう気になって仕方がないんだ。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ

 

あらっ わたくしとしたことが (0ノ'*)オーホホッ