とうとうその日が来た

背中の手術当日    
昨日まであんなに元気だった わ・た・し・

今日は朝から
胸がソワソワする💦

受付で待ってると  病院
とうとう・・・私の名前が呼ばれました
ソワソワ からの~ ドキドキ   の わ・た・し
血圧は少し高めでした
 

そりゃそーだわな・・・手術前にドキドキしない人おらんやろう・・・
それでも何とか血圧はクリア   ほっ・・(* ̄ρ ̄)”

手術室とやらに案内され
ベットに上がり腹ばいになると  看板持ち

スタスタと
院長先生が来た

あ・・・とうとう始まるんだ 💧

準備はできましたね
じゃぁ手術を始めましょうか 

ひぇ==っ 始まるぅ~ガーン
やっぱし 止めておけば良かった==っ と後悔した💦
 

今まで痛かったわけじゃないし
もう少し様子見てみても良かったなーとか
いろいろ考えてたら
ドドドッと恐怖がわいてきたガーン

 



そんな私の気持ちなんておかまいなしに
ブツのある個所に
消毒が塗られ

麻酔注射がちょっとチクッとしますよ  予防接種

と 事務的に進む
ひぇ==っ 怖い💦

私の手に汗がびっしょり
緊張で
全身に力が入ってしまう
キャー  あかん アセアセ

まな板の鯉とはこういうことなんだ
 

そのあとは
部分麻酔だから
何となく手術の行われてることがわかるガーン
 

それが一段と恐怖に誘うのさ
スーッと背中にメスみたいなのが引く感じとか ナイフ
ブツを根こそぎ取ってるような・・・ハサミ
縫合で糸を皮膚が引っ張る感じとか・・・  💦

あーもう あかん  人生オワタ==っ   おばけ

 

あらっ わたくしとしたことが ('0ノ'*)オーホホッ