夢か幻か現実なのか?

手術日まで残り少なくなりましたっ

自力で血圧を下げるという
なんともマイナーな行動を送ってる わ・た・し💧

 

やっぱし血圧がなかなかさがりましぇ~~ん💦
塩分控えめの食事を初めてから
何度かめまいがしてます・・・ (@Д@;)
ちょっとやばいかな???

 

こんな真似誰もしないと思いますが
おすすめはしません ( ̄へ  ̄ )凸

 

もう血圧下がらなかったら
手術は一旦あきらめよう・・・💧
仕方がない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
少し延期にしてもらおうか
などと
考えておりました


そして
手術日まであと二日 の朝
無気力状態で血圧をはかりましたら
なんということでしょう (^O^)/
120台になっておるではあーりませぬか
これは もしかして
ひょっとすると
げんきんな わ・た・く・し (*`◇´*)/ ハーイ♪
なんか目の前が明るくなってようなきがしてまいりました

夢? 幻? まぐれ?? 
何度かはかりなおすも
そんなに高くならない・・・げ・ん・じ・つ==っ


そして   そして
手術日 前日の朝
恐る恐るはかりましたっ
120台とは言わないけれど
130台 (`・ω・´)ゞOK
もうこれ以上高望みはしませんよ
130台位だったら
先生に頼み込んででもオペ実行してもらいますよ

お~~神様はわたくしを
みすてはしなかったーーっ

こうなったら
もうわたしは強気満々 ( ̄‥ ̄)=3 フン 

よっしゃー!あすは晴れて手術してもらうぞぉ~~。

あらっ わたくしとしたことが ('0ノ'*)オーホホッ