心も体もぬくぬくに

f:id:sakuraran514:20211202133145j:plain

綿帽子のように自由になりたい

心も体もぬくぬくに・・・(人❛ᴗ❛)♪♪ 

こんな居心地の良い言葉久しぶりだ

コロナが発症してから

ずーっと

緊張と不安で

心が温まることなんてない ┐(^-^;)┌

何処にいても

全世界中の人がマスクしてる

おかしいでしょ・・・ヾ(*`Д´*)ノ 

手洗い、マスク、消毒、

挙句の果ては家で 巣ごもり状態 |x・`)チラッ

お友達とも遠ざかり

人と接する機会がないため

声さえ出すことが少なくなった 

そろそろお友達に連絡して

会いたいなぁ~と思ってた矢先

新型コロナの新たな変異ウイルス (ノ∀`)アチャー

オミクロン株が発症したというではないか

これがまた厄介そうで

またしばらくは巣ごもり状態になるのか

こうやって

知らず知らずのうちに ウィルスで

全世界が滅亡していくんだろうかと・・・

いつかは戦争で世の中が終わるのかな?

なんて思ってたけど

そんなことしなくても

このまま自然に終わりそうだね・・・o(*≧□≦)o″ダメ!!

心も体もぬくぬくに・・・

心からそう思える時

大勢の中でマスク外して

大声で思いっきり笑いたいね・・・(^∇^)アハハハハ!  

あらっ わたくしとしたことが (0ノ'*)オーホホッ