血圧下げに燃え尽きた女

無事に背中の手術が終わりました (^人^)

 

からの~~音符

 

傷は10針縫ったそうで
ぉおお・・・なんてかわいそーな わ・た・し
とうとう・・傷者になってしまったわ Σ(ノ∀`*)ペチッ 


痛みが出たら痛み止めを飲んでくださいと
薬がでました 薬



臆病な わ・た・し ですっ
痛みが出てから飲む性格ではあ~りませぬ (ヾノ・ω・`)ナイナイ
病院から家に帰るなり 
すぐ薬飲みましたよ 薬

だって、痛くなったら怖いじゃないですか==っ ゲッソリ
そんなの嫌ですよ (ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

背中の皮膚切ってるんだもんナイフ
ぜってー 麻酔が切れたら痛くなるさー えーん
夜のご飯も ふつーに美味しく食べたいしさーてへぺろ

あっ!? そーよ! そーよ!!  忘れてたキラキラ
自力で血圧下げるはめになってから
私ずーーっと塩分控えめタラー

大ちゅきなアルコールを我慢して生ビール 水 水 お茶 🍵
大ちゅきな塩分我慢してラーメン 豆腐 豆腐 野菜 🥬

高い血圧下げるのに
どんだけ食いもん我慢したことか・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ


さすがに術後はアルコールは飲まないけど    
塩分はもう我慢せんよー
塩コショウ ニンニクたっぷりの
肉食うぞぉ~ステーキ 🍖 🍗 

あらっ わたくしとしたことが ('0ノ'*)オーホホッ