招かざる夜の訪問者

 
数年前から 夜が怖いんです・・・星空

ベッドに入り 寝ようとすると・・・ふとん1

じわーっと やってくるんです魂
招かざる奴が・・・おばけ
・・・  
 

今夜も来るのかなぁ~・・・?やだなぁ~タラー
あ~~~っ 来そうだ・・・ツツツーッ・・・ 来るっ目

足元から・・・ そぉーっとおばけ・・・  来たぁ==っゲッソリ
そわそわ・・・ ムズムズピリピリ・・・ ピクッ!?

と   下肢がムズムズピリピリしたかと思うと ピクッ!? と
ケイレンするんですぅ~ ( ノД`)シクシク…  誰の因縁なのぉ~       

ムズムズピリピリがはじまると
もう じっとしてられないDASH! 脚を動かしていないと
そりゃもう、何とも言えない不快な いやぁ~な感じですゲホゲホ
出来ることなら
一晩中走り続けていたいくらいです
えっはてなマーク ・・・じゃぁ 走ってろランニング って

いやぁ~ そればかりは・・・ごにょごにょε= o(+ω+,,)

 

ムズムズがはじまると
いたたまれず 
足を叩いたり拍手、 さすったりバイバイ  動かしたりおいで 
そうすると 症状が軽くなるラブラブ・・・
 

気がするだけ・・・・タラー
ほんのつかの間の安らぎ・・・・・汗

頻繁に脚をあちこち動かさないと走る人
気がどうかなりそう・・・落ち着かない・・・
お陰で  
ベットで ばったんどったん  寝相の悪いこと
結果、昼間の疲労感半端じゃないですパックピリピリ

もう
やつの正体はおばけ 何なのか・・・調べました..φ(・ω-`)
このムズムズは いったいなんなのサーチ
・・・
 

結果発表ベル

むずむず脚症候群” または レストレスレッグス症候群 
もしくは “下肢静止不能症候群”とも呼ばれ


なぜこうなるかというと・・・

え~~っと・・・汗Σ(ノ∀`*)ペチッ
難しいことは端折ってハサミ・・・   ごめんなさい私頭悪くてお願い

結構このムズムズで悩んでる人多いんですってうずまき
良かったぁ~照れラブラブ
私 変な奴じゃなかった 変人じゃな==い ホッえー

いやいや ホッえー としてる場合じゃなくて
あれこれ やりましたよ
シップ マッサージ ジョギング

一番良かったもの
寝るとき ふくらはぎに足サポーターするんですグッド!
こうすると
意外におさまったんです照れ
でも これは あくまでも
私流・・・あせる

ムズムズ症候群でお悩みの方
是非医療機関へ行くのをお勧めします病院

ごめんなさい (m´・ω・`)m 今の私は
もう皮膚科で うんざりパック
病院関係 暫く行きたくねぇ~ んですアセアセ

 

あらっ わたくしとしたことが ('0ノ'*)オーホホッ

 

あっ・・・そうそう
皮膚が綺麗になると言う塗り薬
毎日々根気強く背中の傷に
塗らせていただいてますよ う~~~んタラー
まぁ~何となく・・・良くなってるような
って 感じかなぁ~ (*;∇;)アハハハハハ