自己ケアが肝心

最近やっと気持ちが落ち着いてきました

 

 

背中の傷は
まだ生傷のため
シャワーが大変ですっ
そこ考えてなかったですわ~(/TДT)/

 

後ろに手を回したときに
あ~っ、あとちょっとで手が届くんだけど
届きましぇ~ん 。・゚(゚`Д)゙
と言う場所    わかるかな??

450-20220423150414393876

もう めちゃくちゃ毎日暑いし 汗かきなので
シャワー浴びない訳にもいかず

 

出来るだけ傷をこすらぬように
洗ってるつもりなんですけど
洗いにくいったらありゃしない
洗えてるかどーかもよくわからん  orz

 

シャワー浴びて快適になるどころか
シャワー後は もう ぐったりよ  (ノ_ _)ノどたっっ
どーいうこっちゃな

 

そろそろ入浴介助が必要かなぁ~??
ぎゃ==っ やばいよ やばいよ   
やめてぇ~~  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

すみません (m´・ω・`)m 
勝手に思い込んで
一人で暴走してしまいましたっ    Σ(ノ∀`*)ペチッ

 

それがさぁ~
シャワー後にまた
やらなければならない事がありまして

まだ傷跡がケロイド状態でして
それをきれいにするには
テープで固定するというのが
最終的な作業らしく
術後は自宅でのケアが50%必要なんだとさ

 

そっ 50パーセントは自己責任ってこと//?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
と 言うことで 毎日  
サージカルテープを自分で傷口に張らなければならないんですよ

 

これがまた一人ではできましぇ~~ん
相方さんに毎晩 分厚い背中おっぴろげて
しおらしく・・・ (灬╹ω╹灬)

お願い テープ張ってくだちゃい
とお願いする有様です 
(TT)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 

くっそー 背中に目と手があったらなぁ~

 

あらっ わたくしとしたことが (0ノ'*)オーホホッ