オペ前から試練が

前回の投稿で 背中に腫瘍ができたお話の続き・・・💦

ドクター様の言うことには 腫瘍といっても粉瘤だとか
よくあるんですって ε= (*^o^*) ホッ,
が しかーし
まれに 悪い腫瘍の場合もあるらしく(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ


オペで切り取った粉瘤は 
お偉いガンセンターとやらに 送るそうで
私の身体の一部は 東京に一人で旅立ちます・・・
(T∇T)ノ~~達者でなー

ヾ(-_- )オイオイ・・まだオペはしてませんぞ・Σ(ノ∀`*)ペチッ
おっ そうよ そうよ
オペできるかどーか
血圧下げんといかんかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱし 家で測っても160台・・・高いわけよ
もう医者に頼るしかないね (*・ω・)ノ

仕方なく内科へ レッツらゴー─=≡Σ((( ┏(; ̄▽ ̄)┛

内科へ行って 
しぇんしぇーい『かくかくじかじか・・・💦』

血圧下げないと 手術できないんですぅ~(´;ω;`)ウゥゥ

血圧測って 心電図して 胸のレントゲン撮って
・・・・これで 血圧のお薬 処方してもらえば
オペの日までには下がるだろう (人❛ᴗ❛)

一安心して先生に呼ばれるまで 余裕の わ・た・し  v(=^0^=)v

が。。。考えが甘かった /(^o^)\ナンデストー

しぇんしぇいの言うことにやぁー
今はお薬に頼るよりも 運動や 食事で頑張りましょう
だとよ・・・え==っ 間に合わないよぉ~

完全に私の計画は 無視され💦
手ぶらで帰宅した・・・ ( ̄へ  ̄ )凸

いやいや 手には 血圧を下げる食事法だとか
運動だとか 血圧の手帳だとか・・・薬以外沢山もらってた
トホホのトホホ 
どーすりゃいいんだよぉ~ (`Д´)ゞ

というわけで 慌てて PCの前で
血圧に関すること いろいろ お調べ中・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア

とにかくオペの日まで 時間がないのだ
こうなりゃイチかバチかで
自力で 血圧さげるぞぉ==っヾ(*`Д´*)ノプンプン


あらっ わたくしとしたことが・・・('0ノ'*)オーホホッほ