手術日まで時間がない

手術日が近くなってまいりましたっ(。・ω・)ノ゙

最近なぜが時々めまいがしてフラッとする・・・

血圧を自力で下げるという
あいまいな自己流で
お粗末な結果にならなければいいけど
血圧を毎日 はかるというのも
私には 結構な負担となりまして(´;ω;`)

とにかく朝起きたてにはかってください
と言うことでして
今まで 私の朝のルーティンになかったことを
新しく組み入れることは
意外と大変でして

朝起きてトイレに行ったら
直行に血圧はかりです
ε===(っ≧ω≦)
が これが慣れないうちは
トイレ行ったら歯磨きや洗顔をしてしまったり
水飲んだり 
二階へ窓開けに行ってしまったりと
失敗の連続でして・・・
(^-^;)

そう・・・
朝起きたら身体を動かしてない状態ではかれと言うのです
何しろ 学習能力が薄い わ・た・し
緊張感のない生活に だらけ癖がついてて
毎日正確に事を運ぶというのは
ごにょごにょ・・・
ε= o(+ω+,,)ゴホッゴホッ



肝心な血圧の数字と言いますと
ジャンジャジャ==ン
160台から脱出するも
いまだに 150台から良くて140台
あ==っ もうやめたーい めんどくせー
o(*≧□≦)o

あらっ わたくしとしたことが (0ノ'*)オーホホッ