自分のことは自分が一番知っちよる

な~んて

嘘だね・・・

 

あっ・・・これは誤解を招く言葉でしたっ (ノ∀`)アチャー 
・・・レスポンス怖いですぅ~Σ(ОД○*)

 

あのぅ 言い直させてください (*´人`*) 
私の辞書にはない ですね・・・

 

えっと
私 長年自分と向き合ってきましたけれど
最近知ったことがありました  
もう人生コロコロと下り坂を転がってると言うのに・・

 

わたくし 今更ですが 
つるんと殻を綺麗にむける
ゆで卵を伝授しようと・・・   ( ̄▼ ̄)ニヤッ

アホみたいに 調子に乗って 
何度も作りましたっ

 ある日・・・
向かい合わせのカウンターで
殿とゆで卵を食べてたら   σ(´~`*)ムシャムシャ

 

なんか・・・目の前の殿の動きが
なんか・・・何か嫌・・・何か目ざとい 
あぁ・・・とうとう・・・倦怠期かなぁ~??

 

殿の指の動きを見てると 

違和感を感じる やっぱり倦怠期かなぁ
 (*'Ι')ノツ)ペチペチ  じゃなくて         

 

鏡を見てるような・・・えっ? 似た者同士ってこと? 
ばかたん Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ  そうじゃなくって

 

卵の 殻を 抜く 手が 私と 同じ・・・

普通向かい合ってたら
私の右手の前の人の手は左手だよね  

 

それが なんでか 殿と私は同じなんです 

いやぁ~なんと 仲の良い夫婦なんでしょう・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

だから そうじゃなくって Σ(ノ∀`*)ペチッ 

 

私の 卵の殻をむく手が 左 手・・・?   

そう・・・私  卵の殻をむくときは
左ぎっちょであると 知ったんです (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
ぎっちょ わかるかな?? 左利きのことです

 

ショックですたよ ですたよだってwww  (*≧∀≦)ノ彡うけるぅ!!!

ε=(≧o≦*)受けてないっ はい仕切りなおして・・・

 

だって これまで ゆで卵の殻なんて
何十個とむいてきたはずじゃないですか==っ

 

まさか この年で 自分のぎっちょに気づくとは・・・
( ゚Д゚)ハァ? って感じでしたよ

 

いくらなんでも
気づくの遅すぎっ 私のばかぁ・・・

 
あらっ わたくしとしたことが ('0ノ'*)オーホホッ