歩くと肩が痛い

ずぼらな私ですが 
ウォーキングしてるんです・・・
もちろん おさぼり日もありんす
Σ(ノ∀`*)ペチッ

先日ウォーキング中に
突然右肩に激痛・・・
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

kansetsutsuu_kata

えっ? なに?? なんで
腕が動かせない
上にも下にも 横にも 動かせなぁ~い。・゚・(ノД`)
肩が外れたん???
ん な ことないよねっ・・・
ただ 歩いてただけだもん(つд⊂)ゴシゴシ

転んだり
v⌒ミ(((・_。)コケッ!! 
どこかで肩を打った覚えもない
∑(Д )
まぁ~ ちょくちょく 
何もないとこで つまづきそうにはなるけど・・・
(^-^;)
私の記憶の中では 
転んで な・い
打って な・い

友達も な・い
これは余談か・・・でも事実ですっ💦

でも 痛いのはなんで??
お友達居ないから  
んな バカな・・ねっ・・

痛みが治まらないので 
途中で急遽 家の方に逆戻り
ウォーキング中止です
肩を動かさないように そぉーっと
身体にペタッと腕をつけて
そうやって 歩けば意外と痛みが響かない

それにしても腕を振れないウォーキングって
こんなにも歩きにくいんだね
ここで すっ転んだらお笑いだね・・・
いやいや 即 救急車呼びだ

短い距離なのに やっと家に付き
家の鍵をポッケから出そうとしたら

ズキッ あたたたた 油断したっ
再び肩に痛みが・・

あ~ また整骨院行きかなぁ・・・
やっと最近ご縁がなくなったと思っていたのに・・・

どーしよう・・・このままじゃ 
何もできない・・・
お尻も拭けないじゃないのさ
一大事だわ

あらっ わたくしとしたことが (0ノ'*)オーホホッ