夜中に駆け付ける

日曜日の朝 隣のご主人が庭先で

疲れた感じで煙草を吸っていた (,-´д`-)y。o○ 

 

見て見ぬするつもりが
目が合ってしもーた・・・(=゚ω゚)(゚ω゚=)!


今帰ってきたんですよ

えっ・・?? 何処から???

彼は たばこの煙をふーっと一息吹いて ( ゚Д゚)y。o○

話しだした・・・ 
 

昨夜は 仲良しさんとホルモン屋で合流 
良い感じで 楽しく過ごしてたら

21時頃仲良しさんの奥さんが

お店に 血相かかえて入って来て ε===(っ≧ω≦)っ

 

一人暮らししてる息子さんが

倒れて救急車で病院へ運ばれたの事 

それで旦那さんを呼びに来たんだと・・・ε=(≧o≦*)



お隣のご主人は その息子さんを

小さい頃からよく知ってる為 

心配のあまり自分も一緒に

病院までついて行く ( ̄‥ ̄)=3

と言うことになり

お店から 

奥さんの運転で3時間かけて

A君の運ばれた病院へ行った・・・─=≡Σ((( ┏(; ̄▽ ̄)┛

病院につくと

治療後のA君がベットに寝ていて

3人は 大丈夫?? 分かるか?? ヾ(・∀・;)

と代わる代わる声をかけた


と その時 
ベットの側にいた居たDrや看護師さんたちが

A君 ほらっ 元気出して

家族の方が心配して駆け付けて来てくれたよ Σ(゜Д゜;)


お父さんと お母さんと 
お爺さんまで来てくれたよ
・・・・???

 

ほぇっ  お爺さん??

って  

3人は顔を見合わせ  (゚Д゚≡゚д゚)エッ! 誰がっ 

 

ぷっ ウケる~(*≧∀≦)ノ彡バンバン!!!

病人を目の前に不謹慎にも ワロタっ・・・て 


お隣のご主人 

ホルモン屋は

行きつけのお店 夜の外は寒いし

上下ジャージに 丹前を羽織ってたらしく

 

病院の方々には   丹前姿のお隣さんが 

おじいさんに見えたのねっ・・・ (´゜艸゜)ププッ 

oniisan0011i


急な事だもの 着の身着のままだよね

それにしても

お隣さん 相変わらず やってくれますわ(´▽`*)アハハ

あらっ わたくしとしたことが ('0ノ'*)オーホホッ


★あっ・・・A君は数日後に無事に退院したそうです