やっと準備避難用リュック

f:id:sakuraran514:20211126183226j:plain


前々から、ずっと気になっていた 避難の準備

前にもブログで揃えなきゃと気持ちを伝えてたのに


まぁ~そのうち・・・

百均で揃えれば・・・

鈍すぎる私のフットワーク・・・

ズルズルズルズル・・・

いつになったら行動するのか 私・・・

災害はいつどんなことがあるかわからないというのに

思うばかりで

一向に行動に移さない悪い癖

いい加減にしろと自分に腹が立ち

そもそも百均で揃えばなんて気持ちが

前に進まないんだ

百均で揃えれば安く済むとか

ケチな考えを持ってたため

いつまでたっても行動にならない

やっと、やっと

ネットで買いましたよ

リユック付き30点入ってて4000円 v( ̄∇ ̄)v

安くついたかもぉ~

何しろリユック付きだからね

やっと一つクリアしたって感じです

まだまだ揃えなきゃいけないものが

あるんだけど

何しろリュックさえなかったからね

とりあえずはご報告まで・・・

悪しからずです ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あらっ わたくしとしたことが (0ノ'*)オーホホッ