隣のご主人が消えたっ

数年前のこと お隣さんから
自宅ベランダでの焼肉会生ビール のお誘いがあり
殿は焼酎をかかえて リキュール
いそいそと お隣りへ行きましたよ((( ┏( ̄▽ ̄)┛

 

私は というと
一人での~~んびりと
くつろぎましょ・・そーしましょ の精神で
ソファーで TV観ながら ゆたっーとしてると(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 

  ツルルル~~ル 

 

奥さぁ~~ん 氷がなくなったから
氷を持ってきてくれませんかぁ~
と お隣さんからの電話  

ちゃっちゃと済ませて

一人でだらけたいので
氷 持って行きましたよ
 

こんばんわ~(*`◇´*)/ ハーイ 

お世話になってますぅ   氷持ってきましたぁ~

 

おっ 来た来たっキラキラ
あぁまぁ そこ座って  と  ベランダに無理やり座らせ
まんまと 氷をダシに
私まで飲まされるはめになった気づき
 

と いっても わたくし お酒
強うござんす  (∀`*ゞ)エヘヘ
やるんなら 美味しく 楽しく  過ごしますよ

( ^^)/  \(^^ ) カンパーイ

 

私の横にお隣の旦那さんが 
ビールかかえてチョコンと座った 
早くから飲んでたらしくチョーハイテンションで
なにかと私の横で笑わそうとする  

 


呂律が回らず 声も大きくなって
シュールなギャグの連発だが
まだ素面の私には
酔っぱらってる姿全てがおもろい拍手

・・・まるでドリフの世界だ
 

と。。。   あれっ??Σ(☉ω☉ノ)ノ

 

今 隣に居たはずの
旦那さんがいない (゚Д゚≡゚д゚)エッ! 

私の視野から パッと 消えたっ  えっ?Σ(゚Д゚;)エーッ!

 

すると
 

私の背後から
のそっ~~~と 
 

落ぢた==っピリピリ・・・ と言って
地面から痛そうに這い上がってきたガーン

 

なんで??大丈夫ですか?
 

お隣さん自分のギャグに笑いすぎて
後ろにのけぞってしまい
ベランダの策にもたれようとしたけど
策がない場所に座ってたのね
 

コロンと後ろへ落ちたみたい   スター

ぷぷっ(*>艸*).**もう・・・

ワロタ==っ (*≧∀≦)ノ彡バンバン!!! まんまドリフじゃん
そのあと 
凝りもせずシュールなギャグのご披露はまだ続き

私もずーーっと笑いっぱなし  

だけどここだけの話 (´・ノω・`)コッソリ 
ギャグに笑ってた訳じゃないの
さっき地面に落ちた時のことが
ずーーっとおかしくて 笑いが止まらなかったんです

 あらっ わたくしとしたことが ('0ノ'*)オーホホッ