背中に何かが潜んでる

歳を重ねると 身体に変化を実感するこの頃・・・💦

・・・あ~ /(^o^)\ナンテコッタイ・・・


気づいたのはいつだっただろうか・・・
何かの拍子に
手で背中を触ると ポチっと何かができている (ノ∀`)アチャー 

・・・???・・・

鏡で見たところ
何にも見えない・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
ただ・・・手で触ると確かに何かがあるぅ 
そう・・・皮膚の中に何かが潜んでる・・・( ̄ー ̄;) ヒヤリ

痛くも 痒くも 紅くもないので 自然に忘れてしまう ┐(^-^;)┌

そうしてどれくらいたったのか
ある日 例の背中の一部に何かを感じる
ジリジリ・・いや・・むずむず・・・?
でも頻繁じゃないので 
また気持ちがそこから離れる (*'Ι')ノツ)ペチペチ

そうしてるうちに 今度は
時々 手が背中に行くようになった
痛くも痒くもないが なんか違和感を感じる
あれっ?? 何だか前より大きくなってる気がする・・・??

もう一度 鏡で見てみた
あっ・・場所がすぐわかる
そう・・・少し紅くなってるため
何かが潜んでる場所が 肉眼で分かるようになった💦💦

少し怖くなって

膚科へ直行・・・ε===(っ≧ω≦)っ 

ブラをめくられ 背中を見せると (///∇//)テレテレ
あ~ 腫瘍ができてますね
え~~~~っ  しゅ 腫瘍だとぉ~~ 
( ▽|||)サー  

胸はドッキドキしてるが
医者や看護師さんたちが居るため
冷静を演じる わ・た・し ( ̄‥ ̄)=3 フン

どーしますか・・・手術しますか? Σ(ОД○*) 
ほっといたらどーなるんですか と聞くと
小さくなったりするけど
完全に消滅せず
何度も再発します
時には大きくなることもあります 
と いうではあ~りませぬか💦・・・( ̄Д ̄;) ガーン

それなら 意を決して
オペの決断・・・
と言うことで 25日後にオペの日が決まった ρ(・ω・、)イジイジ
胸はドッキドキしてるが
またもや 冷静を演じる 
わ・た・し Σ(ノ∀`*)ペチッ 

そうなると
事前に採血と血圧を測らなければならないらしく
別室へ・・・
胸はドッキドキしてるが
またまた冷静を演じてる
女優ぶった わ・た・し (*'Ι')ノツ)ペチペチ


だったが・・・血圧はうそつかな=い

200近く上がってたらしく  Σ(T□T)
このままではオペは実行できません
と言うではないか・・・ダブルパンチ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 
おいおい・・・

手術までに血圧を下げておいてくださいねっ❤
だと・・・💦

なんだとぉ===っ
・・・・もう倒れる寸前 (@Д@;)

そんなこんなの約束をしてしまい  ヾ(・∀・;)オイオイ
胸はドッキドキして
見るからに足取りが悪いが
院内を立ち去るまでは
冷静を演じてるつもりの 
わ・ た・ し だった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

あらっ わたくしとしたことが (0ノ'*)オーホホッ