おんなは女

 

f:id:sakuraran514:20200229143043j:plain

可愛く咲きました

何歳になっても、女は女

ぶりっこいいじゃない かわいく思われたいのは当たり前でしょ

年甲斐もなく美を追求・・・なんて素敵なことなの

独身だって、子育て中だって、半世紀過ぎたって

心はキュンキュンするだろうし

可愛いものは可愛いのだ・・・

綺麗なものには心がときめくし

若い女子が食べてるものを

興味持つそれのどこがいけないの?

美意識は高く持つべきよ

私はこれからだって 

もっともっとおしゃれに興味持ちたいわ

私ね

グータンヌーボ観てたくさんキュンキュンするのよ

グータンヌーボでたくさん美を教わるのよ

おなかいっぱい観て 心を満腹にさせるのよ

あらっ わたくしとしたことが (0ノ'*)オーホホッ