おうち時間なにしてるかって・・・

f:id:sakuraran514:20200418165056j:plain

f:id:sakuraran514:20200418165127j:plain

 

コロナ感染拡大防止のため自宅でしてること( ^^) _旦~~

パソコンでピコピコとブログを閲覧したり

Facebook投稿したり

四川省ゲームしたり

手作りマスクやピアス作ったり

庭に出てお花植え替えたり

こまめにお掃除したり

お昼寝したり

アマゾンプライムでビデオ観たり

やることは沢山あっても

飽きる・・・意外と疲れる (@_@;)

女子会したい

飲みに行きたい

ランチしたい

お見舞に行きたい

子供に会いに行きたい

旅行したい

ドライブ行きたい

ゆっくりお買い物したい

大きな声出してみんなと笑いたい

スポーツジムに行きたい

遊園地に行きたい

カラオケ行きたい

隣のおばちゃんの家に上がって世間話できない

体の不自由なお姉さんに会えない

お友達のお店へ飲みに行けない

手洗いばっかし

マスク姿ばっかし 

神経ピリピリしてる ( ;∀;)

潔癖症でない私が潔癖症になってる 

何をさわるのも怖い 

恐怖心しかない

あ~あ 疲れた・・・"(-""-)" 

あらっ わたくしとしたことが (0ノ'*)オーホホッ